新入社員です

今年の4月から入社いたしました。
新人の泉です。

専門学校を卒業して仕事が始まり、5月には21歳になりますのでしっかりした社会人になれるように努力したいと思います!

趣味は友人と旅行をする事と、映画を見る事です。
先月は卒業旅行として4人で北海道へ行ってきました!
2泊3日で札幌周辺や小樽を観光し、歴史ある建物や名所を巡りました。

札幌すすきの周辺の写真です!
小さいですが、奥の方に札幌テレビ塔が見えます。

これは2日目に行った小樽の写真です。
ちょうど夕暮れから夜の時間帯だったので景色がとても綺麗でした。
小樽運河のクルーズも楽しかったです!

そして北海道で人気の夜パフェ専門です!
旅行の目的にしていたので、つい1人1つずつ頼んでしまいました、、、
私は横型のパフェにしましたが、桜の風味がしてとても美味しかったです!

旅行中は天気も良く、良い思い出と勉強がたくさん出来ました。
また出かける日を楽しみにしながら仕事に力を入れ、早く会社に貢献出来るように明るく頑張りたいと思います!よろしくお願いします。

以上、新入社員の泉でした。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP