真栄会モルック大会2023

皆様、お疲れ様です。

総務の櫻井です。

2023年10月28日、協力業者様を招いてのモルック対大会を開催いたしました。

会社近くにある、利府町総合体育館で開催されました。

以前、社員のみのモルック大会を開催し、とても面白かったので、今回は
お世話になっている協力業者の皆様をお招きしての開催となりました。

 

始める前に、まずはラジオ体操です。

 

 

初めての方が多くいらっしゃるので練習時間をもうけて、投げる練習です

 

 

社員と業者様の合同チーム8チームでの対抗戦です。
チームごとにかわいいステッカーも作成しました。

 

 

 

 

最初は、点数の書いてある木(スキットル)を写真にように並べて、モルックと呼ばれる
棒を投げ、スキットルに書いてある点数を加算していき、競いあいます。

 

 

 

 

スキットルが倒れた場所に置いて、モルックをまた投げるので、だんだんと
当てるのが難しくなっていきます。

 

 

 

 

ご家族で参加してだいた協力業者様もいて、お子様も気軽に楽しんでいただける
ゲームだと思いました。

 

 

 

最終的に、獲得した点数が50点ぴったりになったチームが勝ちとなります。

今回は優勝チーム、2位チームには、商品券をプレゼントです。

 

 

 

最下位のチームには、激マズドリンクを飲んで
いただきました。

ちなみに、ドリンクの中身は、大量のショウガバウダー、からし、一味唐辛子
にしてみました。

 

とても盛り上がり、皆さんで楽しい時間を過ごせたと思います。
ご参加していただきました、協力業者の皆様ありがとうございました!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP