新入社員紹介

新入社員の本舘 和也(ほんだてかずや)です。

本舘(ほんだて)と言う苗字は珍しく読み方が難しいですが、是非覚えてもらえればと思います。
自分は今年の7月で20歳になります。節目の年になるので仕事等いろいろな場面で頑張っていきたいです!
誕生日があいにくにも4歳上の兄と同じ誕生日なので20歳と言う事もあり何かプレゼントしたいと思います()
性格は人見知りですが、慣れてくると良く喋ります。
趣味は高校の部活でしていたダンスだったり、中学の時にしていたサッカーも好きです。家では映画を見るのが好きです。特に今は洋画にはまっています。
結構多趣味なので、色々と幅広いです。

この写真は毎年10月に行なわれている、みちのくよさこい祭りの写真です。
毎年、和のイメージでダンスをしています。迫力のあるダンスがたくさん見れるので是非行ってみてください。
最後になりますが、仕事に早く慣れ、会社に貢献出来るように頑張ります!これからよろしくお願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP