俺スタイル2019

弊社ブログをご覧の皆様こんにちは、ハロー、サワッディカ~、チャオ、ボンジュール!

管理課の半澤と申します。

時代の流れを見て多国語でご挨拶です。

さて、気付けば年も越えて2019年でございます。

慌しい年の瀬も過ぎ、皆様如何おすごしでしょうか?

色々ありましたが、私は元気です!

毎度の事ながら、特に世界に向けて発信したいような事も無いので、最近自分がはまっているものをご紹介したいと思います。

それは、、、、、マーベルと言う映画作品です!!

ご存知ですか?

こんなんです。

沢山のヒーロー達が悪者と戦う話しですね。

私は映画しか見た事ありませんが、原作マンガやフィギュア等、多岐に渡りご活躍されております。

沢山のヒーローがいる中で、私が最も好きなキャラ、略してMSK(モットモ・スキナ・キャラ)は!

デレレレレレ。。。。デン!

親愛なる隣人 スパイダーマンです!!

MKK(モットモ・コスプレシタイ・キャラ)とダブル受賞おめでとうございます!

特別な力を手に入れた青年が、まだ未熟ながらも身近な人々を助けたいと思い、成長していく物語です。

まあ、最終的には宇宙を救う戦いにまで参加しますが(笑)

バックボーンとなる成長譚も素晴らしいですが、なによりも、ビルの間を飛び回る映像美に惚れました!

そ~らを自由にと~びたいな~ はい! スパイダーマン!

みたいな

違うか(笑)

次にご紹介するのは

デッテレー

最強の戦士! マイティ・ソーです!

そうなんです。ソーなんですよ

みたいな定番のギャグまで生まれましたね

違うか(笑)

彼の魅力は単純に強さです!

マーベル最強と言っても過言ではございません!

強さに憧れるのは男として当然のことです!

そんな最強の男があんなことになるなんて。。。

おっと、ネタバレはいけませんね、是非映画をご覧下さい!

マーベルには沢山の映画がありますが、一つ見れば次が見たくなり、

二つ見れば関連映画が見たくなる。

そしてあなたも気付けば立派なマーベルマニア!

ウェルカムトゥマーベルワールド

いやあ、映画って本当に素晴らしいものですね、

それでは、サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP