新人歓迎会

こんにちは、製作1課の阿部です。
今回は私が幹事をさせて頂いた新人歓迎会について書きます。
5月25日、仙台の国分町にある九州酒場さんにお邪魔しました。

今回の司会は私が務めさせていただきました。(ぎこちない進行すみませんでした・・・笑)
初めに社長からのお言葉を貰いました。

そして本部長の乾杯の音頭でいよいよスタート!
皆さんお酒を飲んでお肉を頬張り、楽しんでいる様子でした。

そして新人の4人には緊張の瞬間、自己紹介をしてもらいました!
みんなの注目を浴びる中頑張って自己紹介を終えた新人の方々、ナイスガッツでした!(笑)
そんなこんなで盛り上がりを見せた歓送迎会も、いよいよ終わりを迎えました。
最後の締めを江花常務にしていただき、幕引きとなりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP