新入社員の大宮と申します。

 

新入には若干フレッシュさは無い厄年明けの43歳になります。

※愛娘と2ショット

 

生まれは宮城県岩沼市、学生時代まで岩沼ですくすくと育ち
社会人になってからは、新潟県新潟市・長岡市、福島県会津若松市
秋田県秋田市、山形県米沢市、岩手県盛岡市と県外を転々と仕事で
駆け回ってきました。

今回色々なご縁があり、真栄工芸の一員として迎えて頂きました。
思えば、建築・住宅業界に飛び込んだ時のきっかけは、

小さいころ、家具職人だった祖父の工場に入り浸り、色々教えてもらいながら
木工品を作っていた事がきっかけになったのかもしれません。

これから、皆様といろんなご縁があると思います。
是非ともよろしくお願いいたします。

※復興の願いを込めて、地元の有志と上げた花火です

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP