新入社員の福地です

はじめまして、4月に入社しました福地です。
出身は福島県で今年22歳になります。専門学校では建築デザインを学びました。

好きなものは酪王のカフェオレとSTARBUCKSのホワイトモカですがとにかくカフェイン・飲むヨーグルトが好きな甘党です!

趣味は音楽鑑賞やドライブなどです。音楽は洋楽やK-POPなど色んなジャンルのものを聴いています。
音楽を流してスタバのホワイトモカを飲みながら車を走らすのが私の楽しみです!
ときには寄り道をして夜景を見たりなどもして楽しんでいます笑

 

 

たまに地元の友達と飲みに行ったりもします。
私自身お酒はあまり飲まないのですが、友達といる時間が楽しくて落ち着くので好きでお供しています笑
これはJAMというバーに行った時の写真で私のお気に入りの一枚です。
レトロな雰囲気を醸し出している写真ではありますが満席で入れずにただただ立ち尽くしていた時の写真です笑

私は幼いころに海外で過ごしていたこともあり、そのせいか人と被ること・同じことはしたくない変わり者です。
自分でも困ったことに、思考や発想など斜め上を行くのでコミュニケーションをとる際に会話が嚙み合わず苦労して迷惑をかけてしまうことがあります・・・。
なので、改善できるよう周りとのコミュニケーションを大切にしたいです。
また、社会人になって分からないことだらけで不安もありますが、気持ちを切り替えて1日でも早く仕事を覚え、失敗を恐れず、アクティブに行動できる人になりたいです。
そして、会社に貢献できるよう全力で頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP