新入社員の小沼です!

今年の4月から入社しました、小沼 零(こぬま れい)です。
入社して約1ヶ月、まだまだ慣れないことも多々ありますが真栄工芸の一員として頑張っていきます!

ここで私の紹介をすると、出身は福島県福島市で、趣味はドライブ・カメラ・模型作りなどをして休日は過ごしています。

下の写真は去年の冬、泉にあるホテルの敷地内でライトアップが行われたときに撮影した1枚です。

 

写真を撮ることが好きで、気になった場所などを見つければよく撮影しに出かけています。
これは休日に趣味で模型や家具を作った時の写真です。1から考えて製作し、その過程を楽しんでいます。

 

この写真は高校の部活で弓道をしていた時の写真です。
というのも、もともと運動が得意な訳ではなく高校に入学した当時も部活動に入る予定はなかったのですが、友人からの誘いで入部し、ふと気づいた頃には主将にまで登りつめていました。
人生何があるかわからないものです…笑

さてさて紹介が長くなってしまいましたが、そんな経験から社会人になった今、この先何が待っているかなんて誰にも分かりません。まずは失敗を恐れずチャレンジして、人との出会いに感謝し、なにより温かく迎え入れてくれた真栄工芸で結果を残していきたいと思います!!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP