東京営業所 新入社員の森です。

今年の4月に入社しました。森皓也(もりひろや)です。

 

今年の3月に大学を卒業しました。入社して2か月経ちましたが、わからないことだらけなので、勉強をしてしっかり業務をこなすことができるよう努力していきます。

 

私は神奈川県の藤沢市出身で実家は海から近いです!ですが、海にはあまり行きませんでした、サーフィンも一切できません。日焼けにものすごく弱いからです。一般にイメージする「湘南の男」とは真逆の人間です…。

ただ、海が嫌いなわけではないです!泳ぐのも海も好きです!サーフィンもやりたいと思った時期があったかもしれません。なので、今後機会があったらやりたいと思います!

 

最近は、外出など制限されていますが、今後落ち着いたら旅行など行ってみたいと思っています。これまではあまり旅行をする機会がなかったのですが、部活の遠征では色々な地方にいきました!その中での印象的だったのが食べ物だったので今度はしっかり旅行として行って食べ物巡りをしたいです。

過去行った場所の中で偶然写真フォルダに入っていたのが札幌のスープカレーと仙台の牛タンでした!!

 

 

 

遊びの話ばかりになってしまいましたが、会社の中でこれから活躍していけるよう努力していくので、よろしくお願いします!!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP