自己紹介

休日は録り溜めしたバラエティーを見ていると、あっという間に1日が終わる今日この頃。

 

毎週月曜日発売のジャンプを買って読むのが楽しみな新入社員の佐藤祐介です。

 

因みに、ジャンプは小学生から読んでいます笑

 

                                               (こち亀最終回のジャンプ)

 

 

私はお笑いが好きで、一昔前に「あらびき団」というとても粗削りな芸を披露するとてもマニアックなネタ番組がありました笑

 

その番組からはブレイクした芸人が何組もいて(はるな愛、AMEMIYA、楽しんご、COWCOW)、今はまだ粗削りな私ではありますが、後々彼らのように一人前?()になっていけるよう努めて参りたいと思います。

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP