東京出張

先日東京出張に行った時の事です。

 

せっかく東京に来たので何か美味しい物を食べようという事になったのですが、

全く土地勘も無く、何処に行っていいかも分からない!

 

困った時のGoogle先生!!

 

Google先生に聞き込みを開始して小一時間。

見つけました!!

 

 

とんかつの王ろじ

 

 

看板はちょっと何言ってるか分からないんですけど(笑)

 

こちらは、大正10年(1921年)創業の老舗。

諸説あるらしいのですが、日本のとんかつ発祥のお店らしいです。

そんな老舗中の老舗で有名なのが、「とん丼」という名のカツカレー!!

 

 

下皿と丼ぶりがくっついている!

そんな事に驚きながら、とても美味しく頂きました。

 

※私の食レポは省きます。(笑)

 

こんなお店を紹介してくれるとは、さすが文明の利器Google先生!

 

またよろしく!Google!!

 

製作2課管田でした。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP