2024 新入社員歓迎会

お疲れ様です。総務、櫻井です。

6月24日に新入社員の歓迎会が開催されました。

今年度は、2名が入社いたしました。

開催場所は、弊社で施工させていただいた、仙台市青葉区にある本格餃子の店、「髙橋と餃子」さんで、行いました。

 

 

新入社員2名にご挨拶をしていただきました。

 

 

 

今回は揚げ餃子と人気の春巻きも付いた限定コース全10品の飲み放題のコースを注文、お料理は餃子がメインで、ネギ塩水餃子やエビ水餃子、揚げ餃子、他にバンバンジーや野菜のせいろ蒸しなど、

どれも大変美味しく頂きました。

最初は、緊張している感じの新入社員でしたが、お酒も入り、色々と楽しい話で盛り上がりました。

 

 

普段話す機会がなかなかない社員とも話せたようでとてもいい歓迎会になりました。

新入社員のお二方には、これから会社の一員として活躍していただきたいと思います。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP