はじめまして。

はじめまして。新入社員の守谷泰樹(もりや たいき)です。

ブログを書くのは初めての事なので、顔は見えないながらも、とても緊張しています。何を書いていいのか分からないまま、私が20年間という短い間、自分が何をどう生きてきたかについて短めに語りたいと思います。

生まれも育ちも20年間ずっと宮城に住んでいます。これからも住み続ける予定です。中学校から高校まで卓球部に6年間所属していました。

高校を卒業し、専門学校で建築インテリアを2年間ほど学び、好きだった授業はCAD設計です。
CAD設計では、主にVectorworksを使い、設計からモデリングまでを行います。
私は3Dモデリングが特に好きでした。

これまで、取り組んできたアルバイトはいくつかあり、うどん屋(半年間)・ラーメン屋(19ヶ月間)や派遣などをしていました。飲食店のアルバイトが2つとも麺系なのは、決して麺が好きなわけではありません。偶然です。

1日も早く会社の力になれるよう頑張りたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP