新入社員の清野 玲衣です。

 

 

出身が、「登米」ということで田舎育ちが長いです。そのためこの時期は、広い自然の中でのBBQ三昧に限ります。友人と昼間から日が落ちるまで美味しいお酒とお肉を嗜みながら語り合う宴は最高です。

 

 

 

 

 

冬はスノーボードにはまっています。やっている歴はそこまででもないですが、昨シーズンは力を入れ、夏油や鬼首に通い、グラトリに挑戦しています。会社内でもスノーボードをやっている人がいるとたまに聞くので、うまく滑れるコツやおすすめの山があったら是非教えてください。

 

 

最後に三月に大学卒業し、約二ヶ月経ちましたが分からないことだらけです。しかし、営業課で家具の拾い出しや現場を周り、何もない所から形にしていくこの仕事はやりがいが詰まっていることに気づきました。私も早く会社の戦力になりたいと思うので、毎日の積み重ねをしっかりしようと思います。

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP