東京営業所 レイアウト変更☆

はじめまして、東京営業所の粟田です。

今回、東京営業所では所内のレイアウト変更を行なったので、
その報告です。

レイアウト変更ですが、デスク位置等の移動だけでなく、
床のタイルカーペットの張替えから、
新しい什器を入れたりと、
かなり本格的なレイアウト変更となりました。

追加の資料保管用の書庫や、

所長のデスク。

応接室用のテーブル等々。

多くの什器を本社に協力いただき工場で製作してもらいました!
搬入当日も、本社仙台から製作1課の皆さんが東京まで来て、
設置もしてくれました。

他にも自社製作の消毒台什器なども入口に設置し、
出社する際、簡単に手指の消毒ができるように!

大きく様変わりした東京営業所は、
写真のような感じになりました。

 

 

他にも新しく作った応接室!

 

 

ミーティングルーム!


今までとだいぶ使い勝手が変わりました。

まだ完成度は95%ほどで、
もう少しだけ変更を行ないます。

変更がすべて終わったら、
またそちらの写真も上げたいと思います。

東京営業所 粟田でした。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP