我が家の猫たち

お久しぶりですねぇ~
お元気でしたか?

今回は我が家の猫たちの話しです。

我が家の猫は、
一匹目は、ペルシャの金ちゃん ♂
(結婚した時に妻が連れて来ました)

二匹目が、シャムのタマル ♂
(外の猫を追いかけて帰って来ません)

三匹目は、 ♀で黒毛で少し白髪があった どんちゃん
(妻が一番可愛がっていたけど、お漏らしが・・・・)

四匹目が、耳が折れていた 恋くん ♂
(仙台に住んで居た時に最後に亡くなりました)
*スイマセン~ 四匹目までの写真はありません

 

五匹目が、15 年目で難聴気味な白猫のみるくちゃん ♂
(仙台の家と松島の家を両方知っています)
(猫の手で引き戸を起用に開ける事が出来て、おやつを時々食べているぞ~)

 

 

六匹目は、 白毛の♀で犬猫病院から来た のんのん様
(のらん坊育ちで警戒心が強い子で一人が好きです)
(本当に猫好きな人には,すり寄りますねぇ)
(後は、エサを欲しい時はシッポを上げてすり寄って・・・・)

 

妻は、
「話しを聞いてくれない亭主より猫たちの方が好き!!」

そうですか
我が家の猫になりてぇ~

製作二課のヒゲのさとうでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP