自分への投資と断捨離

設計課の辻です。

日々、

映画、音楽、本、美味しい料理とお酒を

楽しむようにしています。

音楽はダウンロードではなくCD派です。

IMG_4806.jpg
IMG_4810.jpg

本、雑誌も立ち読みではなく買ってしまいます。

デスク廻りに私物がついつい溜まります。

きちんと片付けて持ち帰ります。すみません。

40代からは断捨離よ。と誰かが言ってました。

オトナになってからは

本当に欲しい?必要?自問自答を繰り返し

買うようにしているのですが。

なかなか物欲バランスが難しいです。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」見ました。

IMG_4804.jpg

泣きました。やはり音楽は素晴らしいなと。

「クイーン」を知らない人にもお勧めします。

今は「グリーンブック」が見たいです。

IMG_4803.jpg

興味が無い人から見れば

完全に無駄遣いな写真集を買いました。

THE YELLOW MONKEY 吉井和哉さんと

フォトグラファー MITCH IKEDAさんの写真集。

IMG_4808.jpg

超大型サイズ600×450。

上製本、特製ケース付き、カラー108ページ。

一冊ごと製本、加工を手作業によるものです。

値段もメガトン級でしたが、

届いてからのサプライズ!

なんと、お二人のご厚意で直筆サイン入り!!

どこに飾ろうか毎日考えてます。しかしデカイ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP